SSブログ

あっというまに [ひとりごと]

白い花1_edited-1.jpg


なんということか、
ブログアップを休んで、あっという間に3年近くの
月日が経ってしまった。

こんなに休むつもりはなかったのに、
足が遠のくと、心も遠のいて、
どんどんブログが遠くへ遠くへ行ってしまって、

それと同時に、
だんだん自分との関係が薄らいでいって、
たまに意識に上ることがあっても、
なんとも感じないで、
これって、別れの感覚か
と思ったけど、
自分は別れるつもりはなかったみたい。


ただ、マンネリ化して、
アップするのがつまらなくなったのが、
お休みの最大の理由ですが、
昨年、思いがけず難病を患い、
3カ月強ものあいだ、入院生活を送りました。

手術や放射線治療などとは無縁、
表立った症状はないし、日常生活に支障はないのですが、
一応、いまだに病人のまま。
薬のおかげで身体内の様々な数値は一般人と同じですが、
薬をやめたら即再発する状態なので、
薬を飲まなくてもよくなるまで、
あと1年くらいはかかりそうです。

病人ブログをやるつもりはないので、
病気の詳しいことは書きません。


白い花2.jpg

気分転換に、
ウォーミングアップもかねて、
ここではなく、別の場所でブログを再開。
ぼちぼちと記事のアップを始めました。

アメーバブログのなかの「23世紀のあなたへ」
というのがそれです。
興味のある方は、のぞいてみてください。

調子が上がってきたら
ここの記事もアップしていきたいと思います。


ほんとに
ほんとに
お久しぶりでした。
皆さん、お元気でしたか!


白い花3.jpg


また、よろしくね。





nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 2

ぴーすけ君

お久しぶりです、どうなさってたのかと思っていましたが
大変な時を過ごされてたんですね。

アメブロ覗かせていただきます(*´∀`*)

by ぴーすけ君 (2016-02-16 19:53) 

linko

ブログへの訪問ありがとうございます。
とてもなつかしいアイコンにうれしくなりました!( ^ω^)
3年近くもお休みされてたんですね。
どうぞお体をお大事に。
by linko (2016-02-17 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風夢のように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。