SSブログ

チラシ見るなら・・・・・? [女心]




主婦&主夫のみなさん!
チラシ見てますか?
えっ、見てない? 
(ガクゼン・・・・・・・)


特売品やお買い得商品満載のチラシも見ないで買い物!
(ショウゲキ・・・・・・)

あなたはもしかしたら大損してるかもしれませんよ。


今回は、センバツさんから得た情報。
チタシ見るなら、Shufoo! です。


Shufoo! は、日本最大級の電子チラシポータルサービスです。
なんと日本全国、25000店舗以上のチラシが掲載中なんです。


それじゃあ、自分のエリアのお店を探すのが大変
とお思いの主婦&主夫のみなさん、そんな心配は御無用です。


わたしが実際に試してみました。
自分の家の郵便番号を入力すれば、即座に自宅周辺の地図が現れ、
周辺のお店のチラシがすぐにでてきます。


いろいろ見比べて、一番安いお店に出かけるとか、
品物ごとに一番安いお店を調べて、計画的に買い物をするとか、
あなたなりの作戦を立てて、節約の成果をあげましょう。



Shufoo! が便利なのは、
知りたい場所のお店のチラシ検索ができること!


わたしのおすすめは、
友人と久しぶりにお昼を一緒にしましょうとなったとき、
約束の場所が渋谷なら、渋谷のデパートや専門店、
新宿なら新宿のデパートや家電量販店、衣料専門店などのチラシを見ておき、
友人にもそのお得な情報を教えて一緒に買い物をすることです。



女性だったら、買い物は大好き。
それがバーゲンだったら、いうことなし。
楽しい時間を過ごして、友人にも感謝されること間違いなしです。



もちろん、その場でmobileでケータイから、Shufoo!のサイトでチラシを見て、
友人とどのお店に行くか決めるのも楽しいよね。


あ、大事なことを忘れてました。
今なら無料会員登録や、チラシ閲覧で、
毎週毎週100名様におこめ券GETのチャンスがあります。


GETできるお米券は、全国共通のお米券で5枚(5キロ相当分)!
これは絶対に見逃せませんね。






nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。