SSブログ

世界でたった一台の車 [女心]



最近、ペーパードライバーと化しているわたしだが、
自分だけの車に対するあこがれは別。
世界でたった一台しかない自分だけの車がほしい。


車の空間って、一種独特のものがある。
高速道路を走っていても、生活道路を走っていても、
車の中は世界から切り離されたカプセル状態。


仕様は全然違うけれど、スペースシャトルや旅客機の操縦室に
つながる空間だと思う。
自分が運転していれば、まさに自分だけの王国。
ひととはちょっと違ったデザインや色の、自分だけの車を持ちたい
という気持ちは誰にでもあるんじゃないかな。


そういう願望にこたえたのが、株式会社トヨタモデリスタインターナショナル。
新型パッソのフルモデルチェンジ(今年2月)にともなって、
服やアクセサリーのように、気軽にコーディネートが楽しめる
新型パッソ用コーディネートアイテムがリリースされた。





かっこいいラウンドフィニッシュや、印象がガラリと変わるフェイスウェア、
約20mmローダウンできるローダウンスプリング、アルミホイールセット、
ワンポイントのスマイルマークがついたマフラーカッター、
メッキ調のアイシャインやフロントルーシュやボディチャームなど、
16種類ものアイテムラインアップ。

インテリアコーディネートも
ハッピーピクニック



クロッカスイエロー



ルーバーシック


の3種類ある。


お財布と相談しながら、自分好みの車に仕立てたパッソで、
これまでご近所散歩ですましていたお花の撮影の範囲をひろげ、
ちょっと遠出して、鎌倉のお花のお寺めぐりや、昭和の森、
5月から6月にかけてネモフィラの花で青一色に染まるという
国営ひたち海浜公園などに行けたら気分がいいだろうなあ。





トヨタモデリスタの新型パッソ用コーディネートアイテム
気になる方は、サイトをチェックしてみてください。




nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 1

月夜

かわいいです(^^)
by 月夜 (2010-04-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花のある新生活ピンクの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。