SSブログ

青い階段 [旅]

青い階段.jpg


散歩の延長のような小さな旅に出て、
海のある町に来ている。
海に向かってぶらぶら歩いているとき、青い階段をみつけた。


私道なのか、公道なのか、よくわからない。


人がいないのを確かめて、
恐る恐る階段をおりてみた。


青い階段2.jpg


赤い階段は何度か見かけた記憶があるが、
青い階段には、生まれてはじめて出会った。


私道という感じではなく、
この先、家並みの中を細い道が続いている。


しかし、何という青さ。
なんだか、ドキドキする青さだ。




タグ:青い階段
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

小坊主つばめ

いい青ですね〜♪
なんだか、深海につづいてそう。
by 小坊主つばめ (2010-03-14 23:18) 

甘党大王

眼球傷付けちゃって、眼帯生活なので
しばらくポチ逃げですがゴメンナサイ(>_<)♡
by 甘党大王 (2010-03-16 18:30) 

ぼんぼちぼちぼち

一枚目 見下ろす構図といい色といい好きでやすーー
by ぼんぼちぼちぼち (2010-03-17 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。