SSブログ

街角<パリ> [海外旅行]

お散歩.jpg

なんだか嬉しそうだったね、
ちょっと汗ばむような日で、大勢の人間がたむろしている広場を、
さっそうと歩いていたワンちゃん。
歩きなれた場所をめぐる、いつもの日課、散歩かな。

ここは、パリの観光名所。
世界中からの観光客が、ざわざわと興奮してたむろする場所。
目の前にそびえたつ鉄の塔、エッフェル塔、
それを眺めるだけの広場。

エッフェル塔.jpg

エッフェル塔を眺めながら、
抱き合っていたカップルも何組かいたけれど、
わたしの印象に残ったのは、カップルでもエッフェル塔でもなく、
生き生きと散歩を楽しんでいたワンちゃん。


nice!(22)  コメント(1) 

nice! 22

コメント 1

お茶屋

エッフェル塔☆
一度はこの目で見てみたいと 思っております♪
by お茶屋 (2009-12-02 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。