SSブログ

温泉旅行に行きたい! [女心]



海外旅行は、ある事情でお金を使わずに行ける。
もちろん、サンフランシスコもアップ中のサンクトペテルブルクも、
初期のハワイも、みんな仕事の付き添いというか、
いろいろな関係で、スポンサーつきの旅行。

したがって、意外とでかけてないのが国内旅行。
どこへというより、温泉旅行に行きたい。
有名な温泉もいいし、山奥のひなびた温泉もいい。
とにかく温泉で、手足をのばしたい。
貧乏なので、お金をかけないで出かけられたら、最高!

というのであれば、頼みは懸賞に当たること。

旅行が当たる懸賞は、あちこち応募しているが、
一度も当たったことがないのは、宝くじと同じ。
しかも、買わなきゃ当たらないと同じで、
応募しなきゃ当たらない。

こうなったら、当たるまでがんばるぞ!

今回の狙い目は、ドコモプレミアクラブ会員限定の
「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーン

わたしが選んだのは、A賞 各湯でゆったりペア宿泊券(1泊2食付き)
日本全国から選べる、名湯の温泉宿(1泊2食付き)へ、
ペアでご招待というもの。

日本全国から選べるというのがいい。
ここがいいか、それか、あれか、迷いに迷う
という楽しみがついてくるのだ。

キャンペーン参加のお店に行って、
キャンペーンツールをゲット、
キャンペーンツールからアンケートに答えて応募。
後は、ご当選の通知を待つだけ。

言い忘れたけれど、注意事項がひとつ。
ドコモプレミアクラブ会員限定だということをお忘れなく。

実はわたし、NTTドコモのドコモプレミアクラブの会員である。
これは、トクな特典が満載の無料会員制サービスで、
入会するだけで、なんと獲得ポイントが2~7倍にアップする。

入ってないから、とあきらめることはない。
これを機会に入会すればいいのだ。
負担ゼロ!

これは9月30日までのキャンペーンなので、
興味のある方、応募しようとお考えのあなた、急いで
「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーン
上記サイトで、詳細をお確かめください。


nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

お茶屋

ぜひぜひ当てちゃって下さいませ☆
by お茶屋 (2009-09-11 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。