SSブログ

マッサージソファが女性誌とコラボ [健康]

マッサージという言葉で連想するものは、
高齢者、疲労困憊、骨折り損、くたびれた椅子、しなびた花・・・・・。

若い人の部屋に行ったらマッサージソファがデンと置いてあった、
というんじゃ、ムードもなにもない。
というのも、いまはもう時代おくれなのかもしれない。

これがマッサージソファだと思える?



これは、ただのかわいい家具でしかないよね。

ところが、これがまぎれもなくパナソニックのマッサージソファなのだ。

驚いた人も多いんじゃないかな。
こういうコンパクトサイズのマッサージソファがあるなんて、
わたしも、いままで全然知らなかったもの。


パナソニックのコンパクトサイズのマッサージソファには、
お部屋のインテリアに合わせてカラーコーディネイトできる
「10種類の着せ替えカバー」(別売)があるなんてことも、いま知ったところ。

そしてわたしが気に入ったこれは、

あこがれの黒田知永子さんがプロデュースしたデザインカバー。
すっきりしたブルーのストライプがクールでさわやか。


なぜ、黒田知永子さんが登場するのかといえば、
人気女性雑誌(anan、クロワッサン、eclat)とコラボレーションした
おしゃれなデザインのオリジナルカバーが、
抽選で300名の方に当たるキャンペーンが、9月1日から実施中なわけ。

anan、クロワッサン、そしてのeclatのオリジナルカバーに着せ替えた
マッサージソファは、下記の三か所で展示中。
皆さん、見て、触って、体験できるチャンスですよ。

1.青山ブックセンター
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 5-53-67
コスモス青山ガーデンフロア(B2F)

2.ツタヤ 横浜みなとみらい店
〒220-0012 神奈川県 横浜市西区みなとみらい4-7-1
ミッドスクウェア1F

3.ANAラウンジ
東京都大田区 羽田空港
大阪府豊中市蛍池西町 伊丹空港

それと、
eclat 9月1日(火)発売号
anan 9月16日(水)発売号
クロワッサン 9月25日(金)発売号でも
オリジナルカバーについて詳しく紹介しているので、
そちらでもお確かめあれ。


いまどきの若い人って幸せよねえ。
わたしの若い頃には、こんなものこの世に存在しなかったもの。
なんてことを、いいたくなるのは、年をとった証拠かな。


nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

お茶屋

確かにマッサージチェアじゃないかも・・・!
いいですね、これ☆
by お茶屋 (2009-09-02 10:29) 

manamana

こういうの、あこがれます。
by manamana (2009-09-02 21:12) 

小坊主つばめ

コラボってのは、既存のイメージを壊してくれる力がありますね♪
by 小坊主つばめ (2009-09-03 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケーブルカーと消火栓遠い北の国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。