SSブログ

蝶々が美しくて [日常の話題]

CIMG8790.jpg

いきなり、晩秋が来た!
ようなお天気ですが、

つい先日まで、真夏日に近い暑さが
珍しくなかったんですよね。

蒸し暑い日が続いたせいか、
今年は、きれいな蝶々を見かけることが多かった。

冒頭の写真は10月15日に撮影したものです。

CIMG8794.jpg

この日、午後外出すると
無風状態で蒸し暑い。


緑の多い、公園沿いを歩くと、
様々な蝶々が目の前を飛び交う。


CIMG8808.jpg
こちらは、小さな小さな蝶。


まっ黒な、クロアゲハだろうか、
蝶々の名前はよくわからないのだが、
大型の蝶も飛んでいる。


大型の蝶は、落ち着かず、
どの花にも止まらず、
ひらひらと大空のかなたへ・・・・・。


CIMG8832.jpg
こちらも小さなかわいい蝶。


夢のように美しい日でした。


「23世紀のあなたへ」はこちら







nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。