SSブログ

ちょっと怖い花たち [日常の話題]

お花の写真を撮っていると、
ときどき怖い思いをする。

お花を撮っていて、怒られた?
いえいえ、そんなことは一度もありません。

正解は、
お花自体が怖い表情をすることがあるから。


CIMG4778.jpg


ほら、なんとなく怖いでしょ。


夕方、周囲に誰もいない時、こんなお花と向き合おうと、
ほんとに背筋がぞくぞくしてくる。


本質的に臆病なのかな。


怖い写真は、もっとあるんです。


CIMG4711.jpg

好きで一生懸命育てている人には悪いけど、
わたし、こんなお花が大の苦手なんです。


CIMG4882のコピー.jpg


こういうお花も、なんだか怖い。


CIMG4894.jpg


これは、実際はなんでもなかったの。
写真に撮ってからパソコンで見て、妙に怖かった。


それからこれ!

CIMG4902.jpg


きれいなんだけど怖い。


こういうの、わたしだけの感覚?
振り返ってみると、どれもみな、夕方に撮った写真。


だから余計に怖いのかなあ。


怖い写真、
真夏にやればよかった。


もっと、怖い写真が撮れたらためておいて、
真夏にアップします。



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世間のやさしさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。