SSブログ

2020年 [ひとりごと]

白い花☆.jpg


自分では運動をしないので、
オリンピックといっても、半分以上傍観者。

なのに、テレビがやたらと興奮して中継しまくっているので、
なんとなくつきあって、

途中はさすがに退屈して、テレビの前を離れ、
あれやこれや好きなことをして遊んでいたら、5時過ぎ。

寝る前に結果だけでも、とテレビをつけたら、
2020年のオリンピック開催地に東京が決定!

となっていた。
あれ、まあ、めでたいことなら便乗して、ちょっと嬉しいかも・・・・・・。



で、2020年だけど、
その頃の日本と世界は、どうなっているんだろう。


私の周囲の世界は、まだ存在してるのかな。


今から7年も年老いているわけだから、
う~ん、ちょっと想像できない部分がある。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすでに秋なのだ深まる秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。