SSブログ

悪魔の子 [植物]

悪魔の子1.jpg


わたしたち?


ここだけのはなし・・・・・・


悪魔の血をひいてるの



そうよ、わたしたちは悪魔の子




これからこの世に、悪魔の種をいっぱいばらまくの



それって、すんごく面白そう



悪魔の種から生まれるもの?



まずは、嫉妬と嫉み、驕慢、強欲、盗みやあらゆる不正とか・・・・・・・・・



邪悪なもの、すべて



怖いって、なに言ってんの、あんた



あんただって悪魔の血をひいてるんじゃないの



なのに、わたしたちを怖がるなんて、自己欺瞞もいいとこ



あったまに来ちゃう、ねえ、みんな



知ってる? 虚栄心も悪魔の種からうまれるのよ



あんた、CDや漫画本の万引常習犯でしょ



期末テストでカン二ングもしてる



同じ悪魔の子じゃないの!



そうよ、わたしたちは、あんたと同じ悪魔の子



これから世の中に、毒を撒き散らすの



悪魔の子2.jpg






nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 1

小坊主つばめ

最終的に・・
「おいしそう♪」っておもっちゃいました♪
by 小坊主つばめ (2010-07-22 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オイラの言い分赤い幻想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。