SSブログ

冬の散歩で蛇?に遭遇? [日常の話題]

メキシカンセージ1.jpg

近所散歩で、うわあ、へび?
と思ったら成長したセージ、メキシカンセージでしょう。
ふわふわのあったかそうなフリース?を着込んでいる。

メキシカンセージ2.jpg

あちこちから初雪の便りが届く。

極端に寒くなった。
晴れていても、陽射しに力がなく、
外に出ると、冷凍庫の中に入ったみたい。

あまりに寒いので、着ぶくれている。

サザンカ09.jpg

ひだまりの可憐なサザンカ、あったかそう。

スイゼン09.jpg

水仙も元気に咲いている。

キイロイハナ09.jpg

暗がりに咲いていたこの黄色い花、
なんという花なんだろう。

あんまり寒いので、散歩も近場でさっさと切り上げ、
あとは部屋でコーヒータイム。

コーヒーカップから立ち上る湯気をながめながら、
ほっと一息。

寒さが続けば、体重が増加し続ける感じ。
ああ・・・・・・。


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ぴーすけ君

セージ、モコモコっとしてて
可愛らしいですね~。

by ぴーすけ君 (2009-12-20 08:43) 

manamana

ほんとうにくねくね長いですね。
楽しくなります。
by manamana (2009-12-20 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い!街角<カンタベリー> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。