SSブログ

QFOってなに? [ひとりごと]

一般のひとがつくった動画。
今回は、ユーザー賞&企業入選の「映画『QFO』予告編」
と題したスクープ映像。
未確認飛行物体をとらえた貴重な!映像に驚かないように。





どうです、これで真実が明らかになりましたね。


これまで、世界各地で目撃されて、
さまざまな物議を醸した未確認飛行物体、
アメリカ軍の秘密基地から飛び立っているとか、
ペンタゴンの陰謀とか、
地球を偵察に来た宇宙人の乗り物とか、
いろいろいわれてきましたが、
真実は日本の玩具メーカーである
株式会社タカラトミーが作り出したQFOだったんですね。
なあ~んだ。


なんて、錯覚を起こしそうなほどリアル。
形体、怪しい飛び方、雰囲気すべてが未確認飛行物体そのもの。


いったいどうなっているんだか、
摩訶不思議なおもちゃが登場したものである。


それにしても、あまりにも未確認飛行物体・・・・・。
もしかして、タカラトミーさん、どこかで宇宙人を捕獲して、
UFOの秘密を探りだしたなんてことはないでしょうね。


矢追純一さんも一役買ってるんですか!


詳細を知りたい方は、QFOのサイトをチェックしてください。







nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

お茶屋

これはホント面白そうですよね!
by お茶屋 (2008-11-13 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒い実好きな色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。