SSブログ

結果発表! [日常の話題]

8月12日に「ちょっと違います」という記事で紹介した
動画コンテスト憶えてますか?
東芝ノートPCのCMコンテスト『CGMアワード』
その受賞作品が決定しました。

「ユーザー大賞」の動画は、『はじめてのおつかい』です。




子供と犬猫には適いません。
女の子がかわいい。
一生懸命、商品のポイントを唱えている姿が健気。


わたしは、こんな女の子を使ってずるいぞ、
という意味と、なんか素人が上手すぎるというので、
前回選ばなかったのだが、
どの作品も皆さん演技が上手。
素人とは思えぬ出来栄えなのだ。


お笑い芸人の品川祐さんが選んだ品川賞は『結婚しよう。』
こちらも若い男女が迫真の演技。
見物です!


動画を二つ貼り付けると重くなるので、
こちらを見たい方は、動画コンテストのサイトをご覧ください。
笑えます!



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナイアガラ歩け、歩け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。